ブログ
今年もあと僅か…2012.12.28
早いもので今年も残すところあと4日となりました。。
12月は雪が多かったせいかあっという間に年末になったような気がします。
このブログをご覧の皆様、展示会に御来場くださった方々
並びにshinseiに携わってくださった方々に関しましては
本年もご愛顧くださり誠にありがとうございました!
来年も何卒宜しくお願い致します
なお、新年は1月7日より営業致します。
関連記事
-
2026.06.04
ご来場ありがとうございました! -
2026.06.03
モデルハウス「Amber」気密測定! -
2026.06.02
S様邸 建方! -
2026.05.22
オール電化住宅推進コンクール表彰! -
2026.05.11
売却型モデルハウス「Amber」販売開始! -
2026.05.08
モデルハウス「Amber」建方でした! -
2026.05.07
スタッフ写真撮影! -
2026.05.01
家づくり教室&構造見学会を開催します! -
2026.05.01
新光町分譲地OPEN! -
2026.04.30
GW休業のお知らせ
最新記事
- 06月04日 ご来場ありがとうございました!
- 06月03日 モデルハウス「Amber」気密測定!
- 06月02日 S様邸 建方!
- 05月22日 オール電化住宅推進コンクール表彰!
- 05月11日 売却型モデルハウス「Amber」販売開始!
カテゴリー
アーカイブ
- 2011年

