ブログ
晴天の上棟式!2021.04.26
春になり、ずいぶん日が長くなりましたね。
先日、晴天に恵まれた中 上棟式を行いました!
柱が立ち、屋根がかかり、
家の全体像が見えてきました。

建物の四方を塩、お米、お神酒で清め
続く工事の安全を祈りました。
式の後にはご家族皆さんで
柱へ記念の寄せ書きをしました。
お子さんも一生懸命に書いてくれました!

最後は皆で記念撮影!

暖かな日の光がお祝いしてくれているような
笑顔あふれる上棟式となりました!
N様上棟おめでとうございます!
引き続き、安全作業の徹底と無事故・無災害に努めるよう
スタッフ一同邁進してまいります。
SHINSEIは 毎日を快適に
“らしく・くらす”
お住まいをご提案します!
———————————————–
上越市の春日山にある建築事務所です。
施工事例はコチラ
———————————————–
和室リフォームや断熱サッシ取付、リノベーション、
新築、ワークショップやSCHOOL等のお問い合わせ
各種、「これは出来る?」程度でのご質問も大歓迎
です。お気軽にお問い合わせください📤
———————————————–
#上越新築 #上越リノベーション #上越市
#マイホーム #リフォーム #シンプルライフ
#スマートハウス #上棟式
関連記事
-
2026.06.04
ご来場ありがとうございました! -
2026.06.03
モデルハウス「Amber」気密測定! -
2026.06.02
S様邸 建方! -
2026.05.22
オール電化住宅推進コンクール表彰! -
2026.05.11
売却型モデルハウス「Amber」販売開始! -
2026.05.08
モデルハウス「Amber」建方でした! -
2026.05.07
スタッフ写真撮影! -
2026.05.01
家づくり教室&構造見学会を開催します! -
2026.05.01
新光町分譲地OPEN! -
2026.04.30
GW休業のお知らせ
最新記事
- 06月04日 ご来場ありがとうございました!
- 06月03日 モデルハウス「Amber」気密測定!
- 06月02日 S様邸 建方!
- 05月22日 オール電化住宅推進コンクール表彰!
- 05月11日 売却型モデルハウス「Amber」販売開始!
カテゴリー
アーカイブ
- 2011年

