モデルハウス予約
SHINSEI
youtube LINE instagram facebook 08008002648 メニュー
Shinsei Housing Gallery
〒943-0807  新潟県上越市春日山町2丁目6-48
shinsei@fancy.ocn.ne.jp
TEL 0800-800-2648   

ブログ

上越市内に建築中の3邸!現場見学に行ってきました!2019.09.05

上越市内に現在新築中の3邸。

先日見学に行ってきました!
実はこの3邸、竣工時期も近いのですが
現場もとても近いんです!

なのでとっても行きやすい!
この日最初に行ったのはこちら↓

作業はとても真剣ですが、いつも気さくでやさしい大工さん。
と似て?なのか、とても機能的な間取りとやさしいテイストが
印象的なお家です。

2邸目はこちら↓

素材へのこだわりが随所に感じられるお家。
キッチンはこれから一気に仕上がります!
どんな感じになるのかとても楽しみです!

エントランスの天井のレッドシダーも素敵。

この日3邸目におじゃましたのはこちら↓

絶賛玄関施工中

家って本当に人の手で作られているんだということを
現場に行くと実感します。
建築の仕事ってすごい。

すくすくタウン内のこちらのお家。
外観も凝っていてとっても素敵なんですが、
開放感がありとっても広く感じるので
畳数を聞いたらきっとみなさんびっくりされるはず
ぜひぜひ、ご質問くださいね!

そんな3邸、10月に見学会の開催が決定しています。
なんと3邸同時の4DAYS!
4日間とも夜の7時まで!

詳細が決まり次第、こちらでまた報告させていただきますね!

NEXT  EVENT
———————————————–
10/4~7 三邸同時完成見学会
10/26.27 マゼランペンギンクラフトフェスタ
11/10 家づくり教室