ブログ
快晴の中 建方を迎えました!2025.03.17
いつもSHINSEIのブログをご覧いただき
ありがとうございます!
少しづつ春の陽気に近づき 雲一つない快晴の中
昨年11月に地鎮祭を行ったT様邸が
無事に棟上げを迎えました!

朝早くから大勢の職人さんのお力で
少しずつ建物の輪郭が見えてきました。


これから着々と工事が進みます。
工事の様子は引き続きブログにて
お知らせしていこうと思いますので
是非ご覧ください!
―――――――――――――――――――――
#デザイン住宅#上越市新築#ホテルライク#上越新築#高性能住宅#いえづくり#上越工務店#上越注文住宅#SHINSEI
関連記事
-
2026.06.04
ご来場ありがとうございました! -
2026.06.03
モデルハウス「Amber」気密測定! -
2026.06.02
S様邸 建方! -
2026.05.22
オール電化住宅推進コンクール表彰! -
2026.05.11
売却型モデルハウス「Amber」販売開始! -
2026.05.08
モデルハウス「Amber」建方でした! -
2026.05.07
スタッフ写真撮影! -
2026.05.01
家づくり教室&構造見学会を開催します! -
2026.05.01
新光町分譲地OPEN! -
2026.04.30
GW休業のお知らせ
最新記事
- 06月04日 ご来場ありがとうございました!
- 06月03日 モデルハウス「Amber」気密測定!
- 06月02日 S様邸 建方!
- 05月22日 オール電化住宅推進コンクール表彰!
- 05月11日 売却型モデルハウス「Amber」販売開始!
カテゴリー
アーカイブ
- 2011年

